電話占いリエルでおすすめの先生~パワハラ(パワーハラスメント)①~

職場で自分だけ強くみんなの前で注意される・・。

「早く辞めたら」「こんなこともできないなら死んだほうがいいんじゃない?」などかなりきつく強めの言葉を言われる・・。

会社行きたくないなぁ・・・。今日もまた何か言われるのかな・・・。

どうしてあの上司は、私にきつく当たるんだろう・・。

朝、起きても気が重い・・。

あれ?これってパワハラ?

職場のパワハラ(パワーハラスメント)で悩んでいませんか?

電話占いリエルでは、パワハラ(パワーハラスメント)の悩みに長けた占い師がいます。



電話占いリエルでパワハラ(パワーハラスメント)の相談に強い占い師

珠宗海織(たまむねみおり)先生

12歳のころに霊感・霊視能力に目覚めた珠宗海織(たまむねみおり)先生。

パワースポットで有名な某神社で巫女をしていた経験をお持ちです。

珠宗海織(たまむねみおり)先生は、霊感・霊視でご相談内容を深く読み解きます。

そこから、取るべき行動や時期など、神様からの答えをお伝えしてくださいます。

今までたくさんの相談者様から感謝の声をいただいています。

辛くてあきらめそうなとき、どんなことも珠宗海織(たまむねみおり)先生にお話ししてみてください。

珠宗海織(たまむねみおり)先生の口コミは・・・

初めて鑑定していただきました。 優しく、でもはっきりおっしゃってくださる先生です。視えないことは見えないとちゃんとおっしゃってくださいました。 先生、ありがとうございました!そうそう、なんでわかるのと 不思議でした? またお願いします? 丁寧なアフターメールもありがとうございます。

珠宗海織先生、本日も鑑定ありがとうございました。一週間に一度、先生の声を聞いて癒されてる自分がいます(笑)先週もなんとか先生のアドバイスで乗り切ったので、今週も頑張って一週間過ごしたいな、と思っています。いつもありがとうございます!

先程はありがとうございました! 前回とてもズバリだったので、また2度目の鑑定をお願いしました。 今回も本当にその通りだなーと思いました。 焦らず急かさず、余裕を持ちながらアドバイスいただいた事を意識してみますね~ 今回もありがとうございました!

【電話占いリエル】上場企業が運営する電話占いサイト!3,000円分無料キャンペーン実施中!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする